出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

2022-04-11から1日間の記事一覧

👑マッチングアプリ3👑

こんにちは!! 皆さん自分に合ったアプリ探すの 大変かと思います。 一つ紹介していくので ぜひ見て行って下さい! 今回は人気ランキング3位の 3位 マッチングアプリ「with(ウィズ)」 マッチングアプリのランキングでは omiaiが3位なんですけど 婚活用…

👑マッチングアプリ2👑

こんにちは!! 今回は人気ランキング2位の マッチングアプリタップルです。 自分も使っていたのでお勧めします! 皆さん、出会い目的じゃない人とか 勧誘とか本当に大丈夫かって、 不安に思いますよね? でも、安心して下さい! 自分も使っていたので それ…

👑マッチングアプリ👑

こんにちは!! 今回はマッチングアプリ1位のペアーズです。 1位っていうくらいだからどんなのか 気になりますよね! 紹介しますのでみて行って下さい! では! これをとりあえず入れておけばOKです 1位 利用者マッチングアプリNo.1「ペアーズ」 人気マッチ…

😌マッチングアプリ😌

こんにちは!! マッチングアプリをやったりしていると 周りから馬鹿にされたりしますよね? でも安心して下さい。 馬鹿にしてきた人の中には やっている人もいますし なぜ、馬鹿にするのか 自分には理解できません。 ネットなどを活用して恋人や 結婚相手を…

😉SNSの活用😉

こんにちは!! 今回はSNSの活用についてです。 SNSで出会いができる時代ですね。 皆さんSNS使いこなせていますか? これを読んだら自分のSNSの使い方を 見直しできていい活用ができます! では!! 今の時代は、様々なSNSがあり、 それらを活用している方も…

🤩社会人の出会いのきっかけとは🤩

こんにちは!! 今回は社会人の出会いのきっかけについて書きます! 社会人になると、 遊ぶ時間がないから出会いがない… そう感じている人が多いのではないでしょうか? しかし、実は社会人だからこそある出会いもあるのです。 1.仕事関係の人 社会人で長…

😲社会人の恋愛で気を付けること😲

こんにちは! 一つ前の記事では 学生と社会人の恋愛の違いを書いたので、 今回は、社会人の恋愛で 気おつけることを書いていきます。 皆さん学生の感じとあんまり変わらないと 思っていませんか? 全然違います。 まず社会人での恋愛できおつけること 1.仕…

😅学生と社会人の恋愛の違いとは😅

こんにちは! 今日もお疲れ様です! 学生と社会人の恋愛の違いを 考えた事はありませんか? 学生と社会人の大きな差は 「時間」と「精神面」です。 時間の場合 社会人は学生に比べて、 遊ぶ時間や自由な時間を 作るのが難しくなります。 それは仕事や職場で…

😋相手の褒め方😋

こんにちは!! 褒め上手な男性がモテる という情報を耳にしたことが ある方も多いのでは? 褒め上手な男性がモテるのは、 褒められたときに女性心理として 「自分を受け入れてくれた」と 感じるのが理由の1つ。 自分に自信がない女性は特に 自分を肯定的に…

🗣トーク力の付け方👄

1.トーク力とは トーク力とは、自分が伝えたいことを、相手に伝えたいままに伝える、話のスキルです。 トーク力は、話し方と話の内容で構成されています。話し方とは、声のトーンや抑揚、あるいは表情などの話の表現力です。話の内容とは、何を話すかとい…

🤩プロフィール🤩

こんにちは!今日もお疲れ様です! 社会人の豪司です。 社会人になって学生の時から生活が変わり毎日仕事とかで、出会いがない。。 そんなこと不意に思ったり、感じたことありませんか? 毎日 仕事⇄帰宅 簡単にいえばこんな生活をしているかと思います。 自…