出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

😋相手の褒め方😋

こんにちは!!

 

褒め上手な男性がモテる

 

という情報を耳にしたことが

 

ある方も多いのでは?

 

褒め上手な男性がモテるのは、

褒められたときに女性心理として

 

「自分を受け入れてくれた」と

感じるのが理由の1つ。

 

 

自分に自信がない女性は特に

自分を肯定的に見てもらえることに

 

喜びを感じるだけでなく、

親近感を抱きます

 

どう褒めればいいか簡単です。

 

 

女性が身につけている物、洋服、仕草

なんでもいいです。

 

自分が少しでもいいと思ったら、

その物のどんなところがいい!!

 

それを楽しそうに

言ってあげて下さい😊

 

 

もちろん見た目のことだけでなく

その女性の 努力 仕事

日常 趣味 やっていること

などもです!

 

日ごろ頑張っていることを

褒めてくれる人に対しては、

 

「応援してくれる人」「認めてくれる人」

という印象を持ちます。

 


自分を肯定してくれる人といると自信が持てたり、

居心地の良さが感じられたりする

 

ため、

「この人ともっと一緒にいたいな」

と思うきっかけにもなるようです。

 

まずは友達、職場の人

などで少しでも試してみたり

 

自分が褒められたら

 

嬉しいこと嬉しかったこと

を思い出してみましょう!