出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

🤩プロフィール🤩

こんにちは!今日もお疲れ様です!

社会人の豪司です。

社会人になって学生の時から生活が変わり毎日仕事とかで、出会いがない。。

そんなこと不意に思ったり、感じたことありませんか?

 

毎日 仕事⇄帰宅 簡単にいえばこんな生活をしているかと思います。

自分もこんな感じでした笑

 

僕は中学の時好きな子がいました、だけど当時は人と話す事があまり得意ではありませんでした。なら尚更好きな子となんて話せません笑

だけど卒業が近くなり話さないと高校も違うし絶対に後悔すると思い、勇気を出して話しかけました!そしたら相手も普通に話してくれて連絡も取るようになって沢山遊んで付き合う事が出来ました  ※しばらくして別れましたけど🤫今でも仲はいいです。

それから人と話すことが好きになり、いろんな人と話たり遊んだりしました。

沢山の人の話を聞いたりしたおかげでトーク、コミュニュケーションスキルを得ました

それから友達などの恋愛相談を沢山のったりして沢山カップルや出会いを作る事ができ感謝もされて幸せでした!

 

それで、そのスキルを使えないかと暇つぶし、興味本位でマッチングアプリを入れてみました。

 

正直マッチングアプリをやっていると友達などに馬鹿にされたりするかもしれませんが、全然そんなことありません!今では前よりも入れている人もいますしそこから付き合って、結婚をしている人も沢山います😆

馬鹿にされたら超イケメン、美人と付き合って勝ち誇ってやりましょう笑

 

世の中には色々な人がいます。こんなに可愛いのに彼氏いないでアプリやってるんだって思う人もいました。その人になんでマッチングアプリやっているんですかって聞いたら職場が女性だけなんで出会いが欲しくてって言ってました。

きっと職場が理由の人は沢山いるかと思います。

 

マッチングアプリをやるにしても自分に自信がなかったり簡単にいえば自分不細工だしって思う人もいると思います。僕もそうです、自分に自信なんかありませんしかっこよくもありませんがトーク、コミュニュケーションスキルだけで沢山の可愛い子美人さん出会う事ができました😆休みの日、仕事終わってからが楽しい日になったり仕事も頑張れるようになります!!

同じ悩みを持っている方、出会いがない方、自信がない方、これから自分と一緒にトーク、コミュニュケーションスキルを得て、沢山出会いをしていきませんか?

最後まで見ていただき有難うございます😊

これからの記事も見て下さい😋