出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

❎デートでのNGワード❎

こんにちは!!

 

皆さんデートで何を話していいか

何がダメかわかりますか?

 

自分が話して相手が楽しそうにしてても

実際気を遣われているかもしれません。

 

 

この記事を読んで話していいこと

NGなことを理解し区別して

これからのデートで相手の

心を掴みましょう!!

 

まず、NGなのは

 

「自慢話」です

多くの男性は女性にかっこいいなど思ってもらいたいんだと思います。

 

例えば自分はこんなこと出来たりやれます

って話なんですけど、

 

自分の乗っているいい車の話や、過去の武勇伝などの

自慢話をしてしまいます。

 

 

そう言う話をすればかっこいいと思ってしまう男性が

ほぼほぼだと思います。

 

それは付き合ってからして下さい

 

そう言う話をしたとこで女性は退屈に感じます。

感じないでかっこいいと思う人もいますが・・・

 

自分も自慢話を沢山聞かされたとこで面白くはないですよね?

その場合は気を使って聞いてあげるといいかもですが。

 

自慢話をしてるとつい話を盛ってしまって

見栄を張ったりします。

それが後々ひびいたりしたら恥をかきます。

 

じゃあ何を話したらいいかについてです。

 

自分がよく話すことは、今いる場所の話や

その女性が好きなもの好きなことです。

 

みんな自分の好きなことの話は好きだと思います。

夢中になれますからね。

 

仮にそれが自分に全く興味なくても

楽しそうにきてあげて下さい。

 

真面目にきてあげることもとても大事なので!

 

まだまだNGな話はありますが、

まずは自慢話をやめましょう!!