出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

😎自分が気おつけていること😎

こんにちは!!

 

お疲れ様です。

 

今回は記事を書いてる

自分が気おつけていることを3つ

簡単にまとめていきます!

 

今から話していくことは付き合ったり

していく中で大事になると思うんで

ぜひ最後まで目をとして行けたらと思います!

 

 

皆さん自分の中でこれはしないって

ことはありますか??

自分は決めているので絶対にしない自信があります。

 

では!

 

 

1つ目

 

彼女や好きな人に

「お前」

と呼ばないことです。

 

まぁ付き合っていない状態、いわゆる

好きな人って状態でお前呼ばわりする人はいないと

思いますが付き合って慣れてくると

お前と呼んでしまうかもしれないですね。

 

女性は名前で呼ばれるのが好きですし

お前と呼ぶと上下関係みたいなのがある気がして

自分は嫌なのでやりません。

 

2つ目

 

女性のこと、その人の好きなものなどを

否定しないことです。

 

誰でも好きなことを否定されたら嫌ですよね?

 

なので否定することは、やめましょう。

逆にその女性が好きなことも好きになってあげて下さい!

 

あまり興味見なくて好きに慣れなくても

すこしはそのことを調べてあげたり知ってあげましょう!

大人の気遣いってやつです笑笑

 

相談事などをされたりするときも否定から

入らないでください!

 

なぜなら相談してくるってことは自分じゃわからないからって

時と共感が欲しいからです。

 

否定したいことがあっても待って下さい!!!

 

まず最後まで話をきいてあげてます。

 

そして共感したり納得したところを教えてあげて

最後に「自分は〇〇のとこ〇〇って思ったんだけど」

って感じで提案する感じで言ってあげて下さい!

 

こうすることでまた頼られたりするんで😎

頼られたら嬉しですよね〜

 

3つ目

 

何があってもどんなことをされても

DV

だけはしてはいけません。

 

暴力は絶対にしてはいけない、

暴言も一緒です。

 

これを読んで当たり前だろって思うかも

しれませんが...

f:id:syakaizinnrennai:20220416032344j:plain

このように毎年女性に暴力をする男性が増えています。

 

喧嘩したりムカついたりする気持ちもわかります

けど手を上げるのはダメです。

 

傷や障害など残ってしまうこともあります。

 

喧嘩したりしたらお互い落ち着いて話して解決して下さい。

 

 

他には好きすぎて暴力するケースもあります。

恋愛は幸せなことですが怖いこともあるってことを

頭に入れといて下さい!!

 

真面目に恋して恋愛というものを

全部いい意味で楽しんで幸せになってください!