出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

❎デート中のNG行動1❎

こんにちは!!

 

あなたはデートでこんな経験ありませんか?

 

・いく場所が決まらずグダッてしまう

・会話が終わってしまい無言も時間が続く

・相手任せで物事を決めてしまう

 

そんな経験のあるあなたにこれらを解決して

デートを成功させるための記事と

なっています。

 

この記事を最後まで読むことで

デート中にグダらず相手を楽しませることができ

相手との距離を縮められるデートになります!

 

 

逆にこの記事を読まなければ

デート中に嫌われ「あれ、この人なんか違うな。」

と思われ、最悪のデートになるかもしれません。

 

もしデートまで行けるようになっても

デート内で嫌われてしまうことも

あります。

 

今回の記事でデート中のNG行動を

紹介していきます!

 

 

1.行く場所や、やることを決めていない

 

初デートでは、男らしさや頼りがいがある

男性の方が成功します。

 

 

何も決めないで行くと絶対に

初めからグダついてそのままデート終了

ってパターンもあります。

 

 

それだけは嫌ですよね。。

 

 

なのでデートの日程などが決まったら

事前に場所などを

調べていきましょう!

 

 

パターンとしては女性に

どんなところがいいか

聞いて調べておいて、

 

 

デートの日合流した時

「俺いい店知ってるから、そこ行こ」って

リードしてあげてもいいと思います。

 

 

まずはこんな感じで頼れる、

リードできる男って思って

もらえるようにしましょう。

 

 

デートの最初から最後まで

プランを決めていくのも

途中で二人で決めるのも楽しと思います。

 

 

デートで行こうと思っている

場所が落ち着いて話せる空間かどうかを

事前に見たり調べておいて下さい。