出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

😏1回目のデートで絶対にやること😏

こんにちは!!

 

 

皆さん

初デート、特に

目標ややることを決めて

いったことありますか?

 

 

今回はその初デート

絶対やらなければならない

ことを話します!!

 

 

デートに集中するのもいいですけど

これをクリアするためにすると

思ってくださいっ!!

 

クリアたらどんどん楽しい

時間に絶対なります😉

 

 

 

では!!

 

 

 

 

 

1回目のデートで絶対にやることは

 

2回目のデートの約束を取ることです

 

 

よくゴール設定をしないで

なんとなくデートする人がいますが

確実に失敗しますのでご注意を!

 

でも、2回目のデートをしたいなら

 

相手に「この人とまた会いたい」

 

って思ってもらわなければなりません。

 

そのためには楽しんでもらうこと。

 

趣味ネタ・生活ネタを中心にした会話」

 

を心がけて、うまく質問していきましょう!

 

2時間くらいのお茶が終わる頃、最終的に

 

「相手が7〜8割喋っている状態」

を作れたら大成功です。

 

絶対に相手はそのデートを楽しんでいるはずですし、

 

「今度は何か美味しいものでも食べに行きましょう!」

と言えば、

 

あっさり2回目のデートの約束がとれるはずです。

 

実戦で試して下さい!!

 

言える勇気を送っときます😂