出会いがない社会人男性用のブログ

彼女が欲しいけど出会いがない社会人男性がSNSで誰でも落とせる㊙️トーク術を使って恋愛を真剣にしている女性と付き合えた方法

🔥マッチングアプリ初デートの必勝法2🔥

こんにちは!!

 

 

皆さんデートの誘い方など、立ち回り方をどうすればいいか

わからないことありませんか?

 

自分も最初は全然わかりませんでした。

 

でもたくさんデートなどしたり

話したり自分なりに方法を

考えてきたので!!

 

これを読んで初デートの誘い方を知って

初デートに勝ち星をあげましょう😎

絶対に成功します。

 

 

では、実際に自分が女性とメッセージするときに

 

使っていためちゃくちゃ使えるデートへの誘い方

 

の例文を紹介します!

 

今度の◯曜日、ちょうど都内の方に用事があるんですけども、

もし都合がよかったら◯時くらいから軽くお茶でもどうですか?」

です!

 

それまでどんな会話の流れでも、

不自然なく誘える

 

スーパーテンプレート

 

になります笑

 

この例文のすごいところは、

 

1 用事ついでなので「相手が断ってもきまずくならない」

 

2 メッセージ(会話)の流れに関係なく、どこに出しても不自然じゃない

 

3 実際に会って、デートが盛り上がらない時、用事を理由に帰れる!

 

ところにあります。

 

ほんとにオールマイティーな文章で、

どんな女性にも使えるんです!

 

ぜひ、試してみて下さい!